再興を目論む日記


by tou_sirou

2日に1回ペースは中々しんどい

TB祭壇総力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちの人が完全に減りだしてから念願のTBになりだしてだいぶつらい


a0145897_22414975.png

こちら側の人少なすぎて絶対壁防衛すると思ってクソ早く祭壇前到着してコソコソーと逃げ回ってた


壁防衛2列+後衛ちょい

抜けても10+に追い回されるクソゲーつら過ぎた

こっち側全部で10+

a0145897_22443985.png

内部にうちTEFで4人 ミレニオン2 AC14?

ミレニオン2人が即効飛ばされてたよわーw


と思いながら壁の裏に隠れる事5分










社畜「ミルド以外排除で行きます」


彼はキメ顔でそう言った。











a0145897_2248758.png

そら社蓄さんもキメ顔なりますわーWWWWWWWWW



a0145897_22541874.png

奮闘むなしく撃沈した

先にミルド飛ばされないように囮なれば良かった気もするけど怖すぎて壁裏で震えるしかできなかった


ホルスR取得権俺だったから逃げ切れてたらうまかったんだけどなー

TBベルトはクラン違うから分からんけど多分オロさんに取得権ありました

アヌビスRもクラン違うから誰か分からんけどACですね





そんでACは10分かからないくらいで2匹食ってた

流石だね




過半数超えて内部進入行けたらうちも食うとこまでいけそうな気がしなくもない






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-02-07 23:04