再興を目論む日記


by tou_sirou

くりまん

a0145897_22193464.png

いつか忘れたけど前回INした時100fで総力なったはいいけどバインドBOXでちぎっては投げちぎっては投げされてお話にならんかったから2,3ヶ月ぶりに文様買っといた


んでTB総力


壁防衛だけがだるいから早めに行ったら珍しく早めに乗って来て12分開始





a0145897_2216484.png

こうはさんが帰還と同時にENDで相手ほぼ撤退

残り飛ばして終了

ファランクスさんの立ち位置とかバインドこっちからしたら嫌なとこ付いてくるし普通に場の回し方上手いと思うけどそれ1本に頼りすぎるからバインドBOXさえ何とかすれば戦えない事は無い感じやった




馬鹿みたいにバインドboxしてるだけじゃ流石に対処出来ますわーw

何か妙に最後の方粘着バインドされたしね


バインドされたらわらわらと前衛が毎回囲みによって来るの見ててメシうますぎた




そのうちバインドab8boxされたら逆に1人づつ飛ばして行って抜けて対処ようと思う



この作戦天才すぎてやばい















byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-02-05 22:35