再興を目論む日記


by tou_sirou

まさか

KATZさんって初級天使?と思ってコメント読んだけどあってんのかな


エミュ鯖時代の事で言いたい事あるんなら全茶で俺居るとき言ってこればいいと思うよw

過去記事全部残してるしそれ見て分かるようなのは面倒やから簡便してね





まぁ時系列KATZさんが言うのが正しいとしたら間違った記載してすいませんでした




KATZさんが言うには


エミュクランに切られて3vs1でやり返そうとUBでウチのWIZ襲って来たやつの3人目エンドWWWWWWWWWWW



って事らしいんでw



訂正しときます




そしてーw


a0145897_224401.png

戦争中に口だけの社畜さんエンドでーすw

必死に俺にバインドしようと追いかけて来てるうちにエミュクランに囲まれて追われて右に逃げてるとこを先周りしてスタン打ちに行ったら当たりに来てくれた


全然全体見れて無いしそりゃpkでは猫じゃないとだめなのがよく分かる











あでも猫で2エンドしてるんだったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




戦争では死んでもいいからDEで本気は猫って事やろうけど猫で死んでるわけだしそら俺の戦争棒立ちエンドSSを誤魔化して載せるくらいしか対抗手段無いのは分かる

期待はずれですいませんw





そろそろ3回目行っとく?

これで社蓄さんが載せてたのならおもろいんだけどね




TB裁断がボロ負けやったから書くこと無かったんやけど社蓄の人はネタの提供にまで気配りしてくれるなんて流石やなーw








裁断に関しては数差利用しての壁防衛されて完敗

19:1くらい


正直皆でジャンプか早めに陣取るくらいしか思い付かないけど思ったより連合も居てあれは厳しい







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-28 23:27