再興を目論む日記


by tou_sirou

そういや

リネージュの興味あるブログ今日一気に1月分見て回ったけどオロサンガ返事してた

まぁ俺もよくわからんけどCOIとバルCOI持ってればディレイ無いんじゃね?

COI→COMRならディレイ無いしね

猿でも分かりそうな簡単な可能性もつぶして無いのにちーとちーと言う人あんま好きじゃないからつい突っ込んでしまった

80DKのディティクディレイの間にCOI着脱はぎりぎり無理やけどスタンをDのディレイ中にホイールおしっぱで打った場合は最速なら付け直し間に合うと思われる

さすがにきついかな?



猛護さんのドラゴンボールで例えてる記事も見たけどどう見てもカノ鯖の狩りクラン視点で洗脳されすぎ

AC1の勝ち負けの定義が正しいと思い込んでるからというか思い込まされてるからカノ鯖は最近までAC1の1強になったって事に今でも気づいてないのは可愛そう

戦争SS使いまわしてダメージ与えれてると思い込んでる水増し姫なみに可愛そうな頭してる


そりゃワームも食えなくなるわ


利権で負ければ負けだしpkで負ければ負け

両方絡むとこでは両方勝って始めて勝ち

ただそれだけでそれ以上も以下も無いと俺は思うんやけどカノ鯖の狩り民は難しく考えて負けようとしてるようにしか見えない

利権カラムとこでも平気で撤退するAC1がどう見たら勝ってるのか理解に苦しむ

IN出来ない時にボス食ったり圧倒的な戦力差ある時だけうまいしてるのが勝ちっていうなら皆勝ちでWINWINの関係保って入れるし長持ちしていいんやろうけどねw

まぁINずれてる時に利権防衛頑張ってね水増し姫もといモモコ姫さーんW



コメントで文句言ってくるやつとか大半がただの傍観者だと思うし口ばっかりのやつだろうからあんま相手する気起きない



そういや昨日寝返り朱雀もエンドしてました^o^



@追記
AC1ブログクレアさんが書いてるんじゃないかって話出てたんやけど猫COIでpkしてて可も無く不可も無くみたいな動きだし、ラスタバでDK変身してた時の動きは本当にゴミだったんで流石に無いやろなーって話になりました

俺がラスタバデスペナ無しの時のSSあげたから仕返しで書いたって説は分かるんだけど、あんだけゴミな動きしててデスペナ無いとは言え2ENDしてるし流石に本人も動きしょぼいの理解してやってるやろうからあのレベルで仕返しブログ書くわけないやろなーってのが俺の見解


あとにあちゃんが検証してくれたけどCOI2枚持ってれば1人のディティクじゃ絶対捕まえれない速度で着脱可能でした


@更に追記
a0145897_1534235.png

最近SS成功率低すぎてやばい
今日は0/3という不発っぷり



うち+TEFvsミレvs連合vsLOG
昔ならACがウチ数げーしてるとこにpk乗り込んできてTEFとかミレニオン殺してドヤアア言うてたのが懐かしい

まぁ今来たらうちとTEF同時に相手やから絶対死ぬやろうしねw

賢い賢いw




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-25 22:03