再興を目論む日記


by tou_sirou

TB`

レイドでINしたら珍しくTBやったから祭壇pk

1k0d

絡めていませんネン

いつエミュクラン殺してるのか知らんけど俺参加してる時体外AC死んでるだけやのに戦争の死体また上げて挑発してくるとかお笑いとおりこして哀れなって来る


戦争でも王虚さんは何故か1タゲで俺殴って来てたけど前回のが効いちゃったかなw

所詮pkゴミクランだし煽られてもしゃー無いやん・・・



スタン体制下げまくってハンデ上げてるのにこれじゃあ物足りない


今のエミュクランとかエミュ鯖メンツより本鯖メンツの方が多いくらいなのに虚勢だけで対抗してくるとは流石本鯖のラスボスクランってとこかなw



フリスタとアラスカの動画見直してたらエミュ鯖のpkレベル高すぎた

また前の戦争エンドSS張ってたからクレアさんとかのSS張って対抗しようって言われたけど正直pkだけで見るとあのゴルベーザクランより煽りがんばる価値が無いのが現状やし、こっちがK取るたび張らせて上げたいくらい

凹んで立ち直るたび使ってきそうで怖い

まぁメンタルっつーか対抗意識だけはしっかり保ってるみたいやし後2ヶ月くらい頑張って行こうw


ACの人が過去にミレニオンとかTEF相手にしてる時クラチャでpk語って話聞いてくそふくw







いいか?


PKとは死合いこそが全て

数、構成、スペック、チートそんなもんに興味はねぇ!

ただ目の前の敵を殺す

それだけだ!!!!!!!!




byとうしろう
[PR]
Commented at 2014-01-25 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2014-01-25 20:01
スタイルが違うはただの言い訳でしかないでしょう
別に俺らは利権攻めて負けた日を興味無いからうんたら~って言うつもりは無いし、負けは負けで認めてるからPKの勝ち負けについてスタイルどうのって言うのはPKクラン以外のカノの狩り住民の悪しき習慣みたいなもんでしかないと思うよ
by tou_sirou | 2014-01-25 00:49 | Comments(2)