再興を目論む日記


by tou_sirou

COI

a0145897_23343068.png

チンパン?
久しぶりに連合としたらだいぶ硬くなってた

さくぅさんが殺すためのスタン溜めて打てたらちょっとは楽しめるかもしれんね


常にナイト枚数薄いのに適当な初段スタートで殺せる訳ない事にいい加減気づこう


俺ならナイト1枚やと周りのチャンスメイク待ってスタン打つ


てかpk出てる全員で1人の敵にタゲ合わせるくらい最低限出来ないと全く面白くない





そういやフォローするつもりで言うんじゃないけどスタンと同時に消えるのはスタン打たれるセルよく見てる証拠だからスキル的な何かであってると思うよオロさんw


COI着脱ディレイは急いでする事無かったから試してみたらD→脱ぐ→付けるをタイミングよくやると猫のディティクディレイより早く着なおせるし多分それでしょう

Fキーおしっぱでも行けそうな気がするけど試して無い





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-19 23:39 | Comments(0)