再興を目論む日記


by tou_sirou

1/24

a0145897_0343984.jpg

正月明けのSSもらえた

るぶさん撮影




a0145897_0372739.png

戦争はACと連合管轄の日をずらして完全分担制にでもなった?

連合だけ防衛に来てた

ドワが一番税収うまい感じやけど囮攻めのケント守りに行っててわろたぁw





a0145897_0402458.jpg

ラスタバボス争奪戦ルブさんとkeizuさんの2タゲでABDDエンド

ルブさん撮影


つまり?

僕はこの画面左下見切れるくらいでボスくってました^^;

まぁけど最初1人で行った時AC大量に居たのに人集まったら王虚さん以外速攻で消えて行ったし見捨てられてて可愛そうやった

王虚さんとかだいぶ好戦的やしACに居るのが勿体無いくらい





エミュクラン・・・・・・・来ちゃう?






正直この人はスタン体制ガチやから煽ろうかと思ってたけど見捨てられたのが可愛そうすぎて煽る気がうせた




つか利権周りでもこっちに人居れば無条件でAC撤退するしここまで自分自身がIN出来てない状態だと最悪pk無くてもINすればアデナ増えるし普通においしい


ACはこんだけ撤退しまくってて賢いのかと思ったら普通にPKで死人出てるみたいやしミジンコすぎて煽る気も起きないから次の水増し姫のブログ待つとしよう

ACブログ復活したらしいからねw




IN少なくて大して貢献してないくせに調子乗んなっていわれたらそれまでなのが辛い






そういや1/24レイドみたい

もるみさん主催するらしいんで何かあったらもるみさんまでどうぞ




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-19 01:36 | Comments(0)