再興を目論む日記


by tou_sirou

ついに

a0145897_16391323.png

10武器ゲットいえーい^.^v


防具も3週OEは揃ってるから次4週防具か11武器やけど後は数ヶ月~年単位でしか成長しない気しかしない


ダガー強化もあるけど個人的にはDKFBが欲しい



そういや前回ブログで書いた事が分かってないアホな人結構いるみたいやけど

全鯖見回しても普通のENDSSに挟んで戦争中エンドっていうのを明記せずに載せてるのはAC1くらいじゃないん?って事

PKなら利権絡んでたとしても常に有利以外は引くってスタイルでしてるのにぼこられてるもんやからこっちが言いたい放題してる中何も言えないからフラストレーション溜まるのは判るけどねw


これでAC1全員がただやり返しただけって思ってるんなら別にそれで安定保てるならいいんじゃねとは思うけど実際戦争中エンドって書いてないのはおかしいってAC1のクラン員でいうてる人もおるわけやし、聖護院さんとかでも戦争中平気で死にまくってるのはKDとは別やっていう認識があるからでしょ?

その辺考えると戦争中エンドって言う表記が無いのはPKで殺せないのにぼこられてるだけやしあわよくばMisaka死んだ事にしとこwうぇいw

っていう下らないプライドから普通のENDSSに混ぜたんちゃうかっていうのは普通の考え方だよね





まぁでもわざわざ俺のだけを選んで乗せてる辺りしっかりヘイト出来て来てるんちゃうかなーと思うんだけどw

今まで一般にはえらそうにしてた人等ばっかりなんやしヘイト無いからPK好戦的じゃないとかそういうの無くなってるみたいなんでこれからはしっかり敵対よろしくお願いします^^

通称mmkとかいう水増し姫さんとか特にねw





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-01-13 17:00