再興を目論む日記


by tou_sirou

AC1ブログ

しばらくロクにIN出来ないから更新やめとくつもりやったけどAC1が戦争で死んだSS張って水増し更新してたから言い訳しときますねーw



AC1ブログに乗ってた俺の死体SSは戦争中やしいっかと思って画面切り替えたら裏でpc一瞬止まって戻って来たらキャラ死んでましたってやつ


*既にフォローちょいちょい入れてくれてた



他の普通のエンドSSに混ぜて入れて来るあたり下心丸わかりやん


まぁ最近ではこっち不利でもpk来なくなって来てたのに年明け一発目捨てキャラで連合と遊んでたらAC1が便乗してきて興覇さん?みたいなナイトが即効死んで以来pk参加出来てないから現状知らんけど苦し紛れの更新にしか見えなくて微笑ましい

下手くそなりにプライドはあったんやなーWWWWWWWWWWWWWW




これめっちゃ思った

ヘイト無いからエミュとpkする理由無いつって総力回避してたはずやのにちゃっかりプライドあんじゃんw

利権しか興味無いけど戦争とpkのSS混ぜちゃうんだ

しかも俺のだけっていうね・・・・・ひどいわ・・・・





これ書いたのモモコとかいうやつな気がする

社蓄さんは2エンド目かましたらしいしその状態で水増しして書いてるの分かったら恥ずかしいやろうしねw

TOIpk来ないのに無駄に幻想アミュ持ってて何の為に作ったんって言われてるプライドだけのモモコさん見てますかーW





そういや年明け一発目のKillはBullzさんでした


暫くはロクにIN出来ないから大人しくしときます



あそういやあけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします




byとうしろう
[PR]
Commented at 2014-01-12 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミュ鯖民 at 2014-01-12 12:06 x
今年もよろしくお願いします
Commented by スクナビコナ at 2014-01-12 15:36 x
そんな事より禁書&超電磁砲でのエロ話で盛り上がろうぜ!
Commented by 豆腐 at 2014-02-04 13:56 x
はいはい裏いってたとかどーーーでもいいわw
下手だから裏いっても死ぬんだよ アホが
by tou_sirou | 2014-01-11 22:01 | Comments(4)