再興を目論む日記


by tou_sirou

2013ラスト



前半1時間くらい無理な態勢でしてたからミス多すぎた

動画で言えば真ん中くらいが前半

相手がDB速度の時明らかにスタン打てない位置でホイールだけ出て移動の為にクリックしたらディレイ出ること多い気がする


つか連合はまともにpkしても勝てないからスタン打つ感覚でAB入れてきて後そのままDD振り回すだけでpk上手くなる気は無くなったらしい

まぁABの後1発で死んだ人居たし不可避過ぎて怖い

中居るときとかちょこちょこセルずれながらAB外そうとはしてるけどしっかり狙われたらアウトやしね


数すくないのあるけど久しぶりに纏まれてたから動画上げたけどPlocoonさん死んだ後とか運悪かったら俺死んでたな・・


殺す前に飛ぶつもりがPOTディレイで死ぬとこ見れた感じ

*どっちにしろ殺すとこは見えてた



仕方ないから後半はずっとACPでしてた




緊張感あっておもしろいけどリスク高すぎてきっつい








てことで今年ラストの更新でした






よいお年を^^/
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-31 14:09