再興を目論む日記


by tou_sirou

27

a0145897_21562499.png

再起で時間リセットかかると勘違いして消化してたのにフルタイム参加出来る日やってつらすぎた




a0145897_2242275.png

INT25がデフォにこのINT2で27

そこで技術のMP消費が更に1減ってかなり使い勝手いい武器になった

警備耳でmr152にはなるけど早いとこベルトを龍牙に変えて151にしたい

後は手、ガーターが0だからその辺何とかしよう





狩りに関しては今のイベマをstr型ならDISでnopot狩り出来てたのにAC落ちて非ダメ上がってヒールゴミすぎて普通にPOTいる感じだし、ITでヒール狩りとか無理何てレベルじゃないしで狩りする気が余計失せた


正直INTナイトの生きる道が見いだせない


ただpkだけ考えると重量50%超えててもmpr気にならないしそこだけはなかなかいい




イベントで思い出したけどプレゼント重量あるのだるいからさっさ削除出来るようにせんかいNCJ!!!!


byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-28 22:18