再興を目論む日記


by tou_sirou

新生INT型ナイト

a0145897_0292160.png

ロウソク安いから再ふりしてINT型へ

str3 int1ベース

装備が揃って無いからmr装備にすると防御ゴミすぎて酷い事になってる



取り敢えずヒール狩りオワコンだった


このステのいいとこスタン打ちまくれる以外あれば教えて欲しいくらい

2の丸くらいならヒール狩り出来そうだった気はしたけど狩りする気出たら色々試してみます




a0145897_032269.png


a0145897_0321619.png

数だいぶ抑えて中規模


a0145897_0322851.png

ABDD

つまり見てただけ


逃げて殴られてるとこにスタン入れようと回りこんでたら3発くらいで行き成り死んでびびった

これだけはまじ怖いわ・・・




追記大規模
a0145897_1225982.png

お粗末な持ち替え加速で集団の中に普通に入って来て死んだ

a0145897_1231326.png

安定

むしろこの人以外でスタン入る人はpk来てる意味あるのってくらいすげー外うろついてるだけ



a0145897_1232582.png

ジュレキアさん

もるみ殴るのに夢中でエンド

a0145897_1384553.png

ウォースラさん

スタン3秒 相手イミュ スタンAB重ねで5秒 イレキャン スタン3秒
だと思った

何で飛ばなかったのレベル


同時に上の方でSalaさんがABDDでエンドしたらしい


こっち1d


書きながらpkしてたからk漏れあるかも





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-27 00:36