人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

戦争後大規模勃発

ドワ城攻め来ないしハイネ全力で攻めてるふりして防衛しよーぜってことでハイネでじゃれてたら終了後総力

AC20? 連合15弱?
うち12? ミレニオン1ptいた?

正直片面に相手配置するpkじゃないと乱戦になった時とか浮いてる敵探しづらいしBOXされたら怖いしでやりづらくて仕方なかった

本鯖の入り乱れてごちゃごちゃ戦う感じは好きになれないなぁ

これが完全に全部敵対とかなら逆に見やすいんだろうけどスタン打ったら敵対じゃない人だったみたいなの何回かあった

目立つ変身してたら見事にバインドされまくって悲しい

戦争後大規模勃発_a0145897_1272421.png


戦争後大規模勃発_a0145897_1273962.png


戦争後大規模勃発_a0145897_1275551.png

最終的にうちvsAC ミレvs連合みたいになってた


1K1d


SSクッソ取り遅れてた

それで楽天さんを意地でも撮ろうとしてちょいやばかったっていうね






byとうしろう
by tou_sirou | 2013-12-15 01:38