再興を目論む日記


by tou_sirou

エミュカノ鯖連合同盟

a0145897_21501542.png

エミュと連合が手を取り合い、AC1と戦う道を模索するためにまずはこちらから歩み寄ろうと思い、連合に一時的にですがジョインしました





















なんつって





最近はAC1との交戦時間が2日累計で30分あればいい方かなってくらいでしかpk無くなって来た

今本鯖来たり来ようとしてる人は鯖移動後狙いで来無い限り絶対がっかりするから来るならそこ理解しといた方がいいわ・・・・


70pk動画~TKLpkくらいがピークだったんだろうな



開戦当初はGCで待ち構えてくれてでもPKしようぜって状況だったのに今日は王虚の閃光って80~82drkとエルシャベで同じ画面内居たのに鈴蘭と独り言のような白チャして飛んで行って帰って来なかったくらいになってる



全く煽りのつもりじゃないんやけどTEFとかミレとやりあってるAC1見てると普通にpkするクランってイメージあったのにやっぱり狩りの為に狩り出来て普通にリネージュ楽しめる強いクラン程度やったんやなーって分かってちょい残念



まぁ本鯖だとやっぱこんなもんだろうってのは多少あったけどね




大体負けだすと大人しくなって行くかネタキャラ化するかの2択でやり返そうっていうPKに発展するケースがほぼ無いし、同程度の戦力でのpkは撤退っていう俺等からじゃ理解出来ない選択肢が存在するのはミレニオン相手で知ってたし、AC1もそんな感じになった
そういうのに来る人は鈴蘭とかスマみたいなネタクラン化した程度のとこだけだし唯一対戦相手と思えるのはcocolo、オロが来てるミレニオンくらい
最近は連合すらpk避けるスタイルなってきてて避ける事で安定を得られるみたいやからこれ以上盛り上がりそうな気がしない



正直ユニにPKクラン集まっても同じ感じなるんちゃうかなとしか思えなくなってきたわ






そういやバロールさんの相関図はほぼ正解やと思うけど赤線の距離が後5倍は足りないね


妥当エミュで燃えてる鳥龍朱雀君は移動後の事だけ見て何故かミレニオン入ってるし、LOGと連合は激アツみたいなんでまぁ皆頑張って下さい









んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-06 23:01