人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

最強装備

最強装備_a0145897_1122354.png


最強装備_a0145897_1123429.png

ホールドts買おう買おうと思いつつなぜ買わなかったのか


普段はちょい違う装備やけどTOI、祭壇はこれが出来る中で最強


防具と両手剣合わせて150m相当安い・・・!









いいか


「ブッ殺す」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に相手を殺っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。


最強装備_a0145897_1175026.png


最強装備_a0145897_1181364.png


最強装備_a0145897_1182763.png

『ブッ殺した』なら、使ってもいいッ!



全部ステキャラでした


ステキャラ居るとpkする気あるって分かるから助かるなーw


初期の頃やりあってたミレニオン以上に徹底して有利な状況作ってPKに持ちこんで来るし流石本鯖最大手クランだなーって感じ


総合的なスペック差と状況差が大きくて中々のクソゲーっぷり



最近大規模が完全に避けられてて、スペック差ある上に有利状況しっかり作ってくるからるから中々難しいPKが多い


まぁそれでこそキルの狙い甲斐あると俺は思ってるんやけどね



交戦時間が少ないからもうちょいチャンスメイク出来る場面を増やして行きたい



そしてメインキャラをぶっ殺す






....あ、









使ってもたわーW








byとうしろう
by tou_sirou | 2013-12-05 01:44