再興を目論む日記


by tou_sirou

サクッとアプデまとめと絵日記

a0145897_0324641.png

恐らくこの黄色いラインまでが広場って認識でこの範囲内にボスが沸くと思うんやけど通路で3回ボス発見してるし微妙

通路と広場の間に沸いた奴が通路側に行っただけな気もする


結構沸いて独占すれば強化scがまぁまぁうまい



a0145897_0355272.png


a0145897_036431.png

至って普通のHD


a0145897_0362147.png

ドレドちゃんが本鯖来て知り合いの人が堕落召喚石をネカフェで出したから食ってきた

2人とも多分lv50

a0145897_0371527.png

ドッドッドッドッ

a0145897_0373299.png



a0145897_0374519.png

いくらなんでもlv50は無謀すぎたw



a0145897_040756.png



バインドBOXクソ恐ろしい

イミュ無しで切れ目スタン入ったら1000%死ぬ


ACは数多いと来るしその場合後衛が釣りを仕掛けて来るから釣るか釣られるかの勝負はまぁまぁおもろい

ちょっとリスク貰い過ぎな気もする


a0145897_0422126.png

パールがEFDで無条件で壊れなくなってた

ただ若干パールの耐久値が減ってる


a0145897_0432994.png

後めぼしい変更はくさいさんの小屋が取り潰しになったことくらいかなw


a0145897_0461046.png

初のTB総力 外で押してたはずなのに何故か中入ると9vs11?か同数で辛かった

ボス食えず


a0145897_048392.png

IT6F時給POT代差し引き

面白くなったからアラ直しついでに通う感じやけど多分8fが一番アデナ出てる

そのうち1時間篭れたら測ってみよう


byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-03 00:40