再興を目論む日記


by tou_sirou

a0145897_13192399.png

YES!YES!YES!


a0145897_13203219.png

"OH MYGOD"


あれだけ利権関係に寄って来なかった連合がついにTOI回るようになってた


ACはというとミレニオンやTEF相手にしてる時見てると見下しまくってかかってこいやーwて感じで数ゲー展開してたり、捨てWIZが居ないと何も出来ないか心配とかでかい事書いてたくせにもうAC側が捨てWIZ居てもPK来る人が2,3人とかになってきて終わってる


全員が全員ではないけど結局は耐性ぶっとんでたりスペックがクソ高いからPKこれるけどそれ以外の人が死ぬからいい勝負で何とか勝とうっていうPKをやりあう気無さそうだし規模のでかいLOGとやってる感覚


本鯖らしいっちゃらしいしあれだけでかいクランを運営するなら賢い選択だとは思うけど個人的には期待はずれでした



って書いた直後に80総力

a0145897_15295845.png

相手増えすぎて撤退


数差あると見方バインドBOX助けに行こうと思って寄ったら今度は俺がバインドBOXされるパターンでずっと相手のターンなるのがやりづらい

ウチは火力職薄くて前衛狙いたいけど行けないって時多くて戦い方の幅が狭くなってる事が最近多いなー




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-12-01 14:14 | Comments(0)