人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

ACと開戦して利権争いは確かに増えてレイドとかもいけるようになったけど

PKに関しては一部の人はやりたそうやけどストップでも掛かってるのか総力が全然起きない


まぁ平日TOI回って祭壇行ってレイド行って戦争とかしてたら正直それだけで時間無くなるしやる時間が無い日が結構あるけどね



GR終盤にACちょろっと来てうち1dかな?

グリムの範囲スタンで綺麗にやられたらしい








利権は結局城2個落としてTKL食ってGR食えたうまWWWWWWWWWWWW


くない



利権争いだけがメインになってきて連合とのOT取り合いを思い出す





い_a0145897_1141215.png

神よ・・・明日ラスタバで人を殺しまくる事をお許し下さい・・・


部屋がますます怪しい事なってた









byとうしろう
by tou_sirou | 2013-11-30 01:06