人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

なんか

鬼神さんのファンの人がコメントでブログ真似すんなってキレてたこわ

多分たまたま被っただけなんで許してね;


自演の可能性が微レ存・・・・











TOIは80総力
今日は全階層見るほど人居なかったから他階層沸いてたら多分食われてる


最終的に10vs16前後?

正直バインドBOXの後事故死しかけてクソ焦った

バインド解けて抜けようと一歩動いたらhp1700減ってましたWWWWWWWWW

最初の方はCOIで8BOX抜けたり出来てたけど途中からしっかり開いてるWIZがCDして来て流石に手詰まり


バインドBOXでぽんぽん飛ばされまくって早速上層scピンチなってきた





なんか_a0145897_21181833.jpg

2タゲ5秒くらいで死んだ

数的にちょい無理ゲー臭かったけど誰一人としてヒール入れなくて助かりましたー^-^v

倍近い数居ると流石に無双できなくて期待外れっすかねw精進しまっすw





1k1d?





それじゃー
なんか_a0145897_21314034.png
by tou_sirou | 2013-11-24 21:35