人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

人生リネ畜憂鬱@追記

リネ畜コース→睡眠不足→リネ畜コースのコンボで、3日くらいONしまくってました。
ボスレア出ないのにやってられん。まぁ一緒に回ってた人もアホみたいに頑張ってたので狩り時間は少なく見られるんですけどね。

バナナになろう~(持論)





ACと開戦して数日経ったけどやっぱ強いなー

何よりTOIX0への復帰早いのとそこそこの人数集めて来るのがすごい

うちが総力で対抗してやっと渡り合ってる間に他階層に人回してそうだし大局で見ると勝ち目無いなーって感じ


昨日のTBは神POTと歪みがワーム場っていう2つが重なって奇跡的に9人で祭壇中制圧して開放までいけたけどまぁ平常時は絶対無理ちゃうかな







取り敢えずTOIタイム必ずPK出来るのうまWWW

朝は知らんけど90行くと大体Yamazouさんとpkなって毎回苦戦する



人生リネ畜憂鬱@追記_a0145897_19575988.png

てかAC1ブログ書いてる奴は頭が悪いのか


捨てキャラ云々の話するとバロールさん死んだ時捨てWIZ居たのに死んだの?
みたいな返しで下らない話になるの分かってるし余計な人まで煽られるだけでしょ



人生リネ畜憂鬱@追記_a0145897_2011896.png

この70fpkも5vs8+?で捨てWIZっぽいのも居たのに死人出すとか下手くそすぎやろ




みたいなねw



無関心装ってしゃしゃって来るのもいいけどもう少し考えて書かないとAC側が嫌な気分なる人増えるだけだと思いますけどね


@追記
人生リネ畜憂鬱@追記_a0145897_21325894.png

上BE総力エミュvsAC+連合
2kとって終わり



神イベPOT終わってからが本番ってAC1ブログの人は言ってるんでまだ準備運動すかねw



名前載ったSSはクランブログに載ると思います多分









bye
by tou_sirou | 2013-11-22 20:09