人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

総力とカボイベ初日

総力とカボイベ初日_a0145897_23211230.png

そう・・・

総力中にタイマン何てゴミのする事何だけど

総力とカボイベ初日_a0145897_23222436.png

一番無駄にタイマンして来てこっちからしたら釣りでイレキャンスタンでしょっちゅう死んでる人がやっと気づいたらしい

その調子でもうちょい周りを見よう^o^

けどシャイレンの規模中にタイマン出来ないのとかいう頭の悪いレベルよりはちょっとマシなったかなーw

流石海上からログインしてるだけはある


総力とカボイベ初日_a0145897_23243591.png

バインドスタンこの日2回決めれて自分でもびっくりしてたんやけど確かこれはゆらか

どうせ魔法ラン開いてクラハン気分でうふふー言うてる間にスタン打ったんじゃないかと思ったらちょっとテンション下がりました;


取れたSSだけで9枚あったのに1枚しか名前写ってなかったつら

節約の為に赤pやったからスタンもらいそうなとことかBOXされそうなとこで飛びまくってたし漏れてるの多そう



総力とカボイベ初日_a0145897_0103775.png


総力とカボイベ初日_a0145897_0104677.png


総力とカボイベ初日_a0145897_0105348.png





カボイベうまWWWWWWWWWW



byとうしろう
by tou_sirou | 2013-10-30 00:33