人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

絵日記

最近のマッタリ感と馴れ合いタップリな小競り合いや馴れ合いチャットがたまらなく嫌で2の丸来る敵対は徹底的に排除する事にしました


絵日記_a0145897_0384217.png

飛ばしながら狩りしても時給0,25%+は出るしこれからGTは徹底的に駆除して行く事にした



絵日記_a0145897_0385355.png

カノ鯖連合。何てファッショナブルな名前で結成されましたこのクラン

なんてナウでヤングでトレンディなんでしょう。


何が鯖移動だ

どうしてカノ鯖でやり返そうと思わないんですか!

もし、誇りある生き方を取り戻したいのなら、見たくない現実を見なければならない。

深い傷を負う覚悟で前に進まなければならない。

戦うということはそういうことだ。



愚痴なら墓場で言えばいい。




絵日記_a0145897_039240.png

sould11
1名様墓場へごあんなーいW






byとうしろう
by tou_sirou | 2013-10-26 00:45