人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

過去動画その3


テベスゴメーンW
エンド乗ってる奴だった
割りと初期のやつ

今だに何の歌かは知らんのだけど最初の歌結構よくね?



AGpkで青旗がしてるTL立ててそれに他が順番に付いて行くってスタイルは1昔前の戦い方やけど本鯖なら多少はありだと思う

むしろ敵の前衛殺せる時はこれに近い流れの時の方が多い

本体があって後衛散らす人が個別で外側つついてる感じかな



因みに本鯖は耐えるpkじゃなくて釣るpkだと思ってます



この頃まじあつかった

Lyと茸がめっちゃやる気あったのもあって久しぶりに気合入った鯖やった

カノ鯖より人多い





見どころは何と言っても2:33~ですね

死ぬ時もかっこ良すぎかなーw



さあ狩りしよ




pkいつ起きんねん・・・・



cocoloさんと雪山で決着付けたい





byとうしろう
by tou_sirou | 2013-10-24 20:09