人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

日本大規模

ITでEWに勝てるかみたいな話になって任せとけやーwつって行ったら連合6くらい待ち構えてて規模

すぐ時間切れてWIZで参加してたけどやっぱWIZおもしろい



その後場所を日本に移して大規模

うちMAX12 
連合ミレTEF20+?



最初連合+スマクラン
日本大規模_a0145897_2215319.png

この人だけは安定して名前が写っている


本鯖来て一番のいい撮れ方した




日本大規模_a0145897_2255978.jpg

これだれだっけな・・・

確か一番最後に死んだ人

アライメントが何故かまっくすなんだけどーw


10弱くらいは絡んだはずなのに最近LA率がまじで酷い


いや青ね維持うまいんだけどねw

10+k 1d
途中までpt飽き無いと思っててぼっちだったから何死かは知らない







そういや敵対やってくれるはずのShellriotさんは規模してる横をCOIで二の丸に向かってた

日本大規模_a0145897_2292975.png

煽り合いは本鯖3大言い訳の1つwisで忙しいで逃げられたし敵対やってくれるっつー割りには規模にも来ないんだけどどのへんが敵対なのか知りたいまじでw







byとうしろう
by tou_sirou | 2013-10-19 02:35