人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

ただpkがしたい

ちあらさんのブログのセリフパクって使ったせいか勘違いしてて何か更に書いてるけど

昨日の記事は普通に俺の意見書いただけです^;


最初にALASKA鯖中期にFilerに誘われてカノ鯖来た時から本鯖の強いクラン3つ上げるならUnity AC1 ひよこって聞いてて、ほなAC1とやろか
と思ってカノ鯖に来て鯖移動告知ってとこに至った

だからTEFもミレニオンも連合も鈴蘭もほんとのとこは興味ないし狩りクランだのワームだの祭壇、TOIも実はそこまで興味が無い

出来る状態だからするってのが分かりやすい

本鯖のPkerとか見下して舐め腐ってるからスペッククソ高い奴殺しても何とも思わないし、むしろ上手い下手って本鯖の奴が言ってるのを見るとそのスペックで上手い下手あんのw
って思いつつ何も言わないようにしてるのが現状
カノ鯖他鯖問わずね


どう見ても負けてたり逃亡して上手いって言ってるやつはかわいそうになってくる



それでも特に何も言わないのは俺が直接煽られて無いから発言するチャンスが無いし煽る必要も無いから



オロみたいに耐性上げた方がいいよ☆とか何とかブログで言って来て結局耐性高いお前が死んでんじゃんwギャグかよw
みたいな事になるのをビビって直接言えなくて独り言になる人多いよね

そんな状態で煽っておもしろいわけが無いし最初から最後までAC1とやること以外結構どうでもいい事でなるべく楽しむようにはしてたって感じなだけだった

PK長いことしてる奴何て大体皆自分が上手いと思ってるやろうしそれを証明する為にpkしてるようなとこあるけど本鯖そういうのが少ないよなーと思う






因みにエミュ鯖はこんな感じでブログとか全チャで言い合いになっても違う鯖でクラン同じなったり出来るとこです



信じられませんね



というか全員見下してるは言いすぎた

うまい人もたまに居る


AC1は見下してる訳じゃなくてあの数で統制取れてて、長期にわたって鯖制覇してて凄いって思ったからやり合いたかった

ってとこかなー



敵対で認めれる奴が居ないやつは総じてゴミ

これは結構間違いない気がする






ただpkがしたい_a0145897_21145942.png

そういや出ちゃったよーWWWWWWWWWWWWWW




byとうしろう
by tou_sirou | 2013-09-27 21:15