人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

鯖移動にあたってカノ鯖の状況を伝えてみる

本日21:10
鯖移動にあたってカノ鯖の状況を伝えてみる_a0145897_21372058.png



終始無言でアリをBOX


少しでも乗ってくれる人が居ればという思いでBOX継続


妨害に来るステキャラ、一般クラン、来てたpkクラン、皆が1つになった瞬間だった



21:18
連合のウィノ何とか発見

遠巻きでボーっと突っ立ってるのを見つけ「カノ鯖同盟名乗ってクラン作ったなら蟻食べるのを手伝うのもまたありなんじゃないか?ありだけにWWWWWWWWW」

なんてまじんが言いそうなギャグは言ってないがそういう感じの事を言った




21:22
鯖移動にあたってカノ鯖の状況を伝えてみる_a0145897_21452382.png

連合強襲

MUTIEさんとフットサルさんが襲われるのを横目に少しでも人が増える後押しになればと願い、ひたすら蟻を叩く

連合のピンネが相手からの先制を証拠付けている




21:24
ついに俺のとこにも連合が来る

ここでpkをしては人が減ると分かっては居たが流石に複数タゲを耐えながらありを叩くのはなしと判断
反撃するのもありではないかと思い反撃

ありだけにWWWWWWWWWWW


21:25
鯖移動にあたってカノ鯖の状況を伝えてみる_a0145897_21491150.png

─────伝説が終わる

この時既にこんな感じで今日のブログ行こかなと思ってたから必死でSS撮りまくったら6枚撮れてたうまい


21:35
鯖移動にあたってカノ鯖の状況を伝えてみる_a0145897_21503584.png

その後人は減り続け続行は不可能と判断し撤退





正義とは一体何なのか




これがカノ鯖の現状である








byとうしろう
by tou_sirou | 2013-09-13 21:52