再興を目論む日記


by tou_sirou

vs連合

2日前に大規模vs連合 TEF 鈴欄 ミレニオン

昨日TEFと中規模gcpk

どうせ数日以内にでかい総力ないやろなーと思ってたら

vs連合+ミレニオンいつもの4 続行中


a0145897_1263511.png

ステWIZ
確か1日目のやつ

日本やと取れるようなってきたけどGCで取ってる余裕が無い

まぁ大概ズレる

ワンボタンのやり方が知りたい




つかここんとこずっとGC2fメインでしてるけど日本でやるよりよっぽど集中出来ておもしろい

日本だと追いかけて捕まえて殺すばっかりでマジ飽きた



しかしイベ後思ったより連合が息を吹き返してて中々おもしろい感じになってる



ただウチも今人が多くて結構圧倒的になってるけどもうちょい増えれば祭壇攻めてこれるとこまで来てそうだ


一般のワーム参加する奴はエミュとACの犬言うてる捨てキャラたまに居るけど連合頑張ってるのに恥ずかしく無いんw

ワーム食えなくても+-0やけどpkすれば最低1~2m軽く飛ぶしね


まぁpk無いリネージュ何が楽しいのか分からんから最低週5くらいでかかってきて欲しい

セーフティイベ中クソおもんなかった分のpkがしたい








とりあえず寝ます




bye
[PR]
Commented by 通りすがり at 2013-09-07 10:51 x
pkがしたいのであれば戦争鯖に行けばいいのでは?本鯖じゃぬるすぎるでしょうに。
Commented by tou_sirou at 2013-09-07 16:18
戦争鯖は戦争するとこです
Commented by トーシロー at 2013-09-07 16:30 x
ワーム手伝って欲しいですまで読んだw
Commented by tou_sirou at 2013-09-07 17:16
眼科いけよ
Commented by トーシロー at 2013-09-08 01:49 x
ワーム食えたん?ん?
手伝って欲しいん?w
Commented by tou_sirou at 2013-09-08 04:40
役に立つん
Commented by no name at 2013-09-08 06:37 x
一方的なPKが面白くないなら、AC斬ればいいじゃん
ん?ん?怖くてできないの?
Commented by tou_sirou at 2013-09-08 12:21
ゲーム内のメインキャラで聞いてきたら答えてやろう
Commented by ひーくん at 2013-09-09 01:38 x
聞きにいったのにwis閉じてんじゃん

ACの靴でも舐めてろ
Commented by tou_sirou at 2013-09-09 02:22
wis今のとこ閉じた事がない
by tou_sirou | 2013-09-07 01:46 | Comments(10)