再興を目論む日記


by tou_sirou

正義は勝つのか勝ったものが正義か

a0145897_0171055.png

ssがこれしかなかったけど今日のワーム

イベ中とは言ってもこれはカノ鯖壊滅も近い


エミュクランに心折られたんですね分かりマースW




a0145897_0193211.png


a0145897_0195081.png


a0145897_020773.png

ひと通りボス食ってきた

上から200k 100k 100k

トレジャーモンス見たいな扱いかしらんけど2倍の代わりのオマケなら遭遇率もうちょいあげんかい!!



a0145897_0204416.png


a0145897_021223.png

セーフティのイベマ完全に飽きた

狩り頑張ってもすぐlv上がるEXPレートでも無いし狩りよりPKがしたい


隠れて連合がLV上げてるとか無いんかなーと淡い期待はしてるんやけどまぁ無いわなw

今日も桜代1人でワーム来てて殺されてたし普通に仲間見捨てれる人らだしね


一般がワーム食えなくて困ってる現状打開出来るのは連合しかいないと俺は思ってる

PCを裁けるのはPCだけやぞ!!!!


って事でイベ明け期待してます\kv

中途半端に残るならそろそろ潰れてくれんかね







bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-08-31 00:39