再興を目論む日記


by tou_sirou

久しぶりに

効率考えながら狩りしてたら段々おもろくなってきてクッソ狩りしたった

a0145897_0193960.png

文様 新料理2種 EXPpot2 1時間

流石にずっとこの効率出てた訳じゃないけど大体1,5%前後

箱も使ってみたけど1時間で18個くらい使うしまじ勿体無い気がした


ワームで人がイベマから消えた時が一番出てたんやけど祭壇で間開いて測定失敗したのがつらい





そういや逃げ傷で有名なカノ鯖のAheadって人のブログあるんやけど
a0145897_0392097.png

実験中の扇子パクって出した事にしてるぞーWWWWWWWWWWW


コンバで負けたのは20%くらいは事実やけど、そろそろ鬼神超え狙ってるんで

ガチで負ける事は無いですねw





バーイ
[PR]
Commented by おやしろどん at 2013-08-26 01:49 x
20%?
ちっちっちw馬鹿言っちゃいけないよw
by tou_sirou | 2013-08-26 00:36 | Comments(1)