再興を目論む日記


by tou_sirou

夏イベ

a0145897_04443.png

EXP文様 バシスープのみ 1h 80レート

何だかんだやってタリスマン箱なしで1,49%

湧きによってだいぶ左右される



昨日は速攻飽きて2の丸で1人でpkしてたけど今日になってだいぶうまくなった


後前回の記事はミスって画像上げて消すのめんどくて記事ごと削除しました



正直80なってから狩りする気全然でんかったけど1%はちょっとやる気でた

執行もOEも諦めてるし価値無いイベントやったけど平日3%+は稼ぎたいところ



イベマがノーマルならもっとやる気でるんだけどねw


狩りの為のpkが無いとか終わってる

ゆーてもボスの為のpkも元々無いしPKの為のPKしかないとかほんと終わってる


狩りもlvは上がれば嬉しいかな程度やし装備も強化予定無いしで正直飽きてきた

年内81なればいいかな




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-08-22 00:53 | Comments(0)