再興を目論む日記


by tou_sirou

スタンバグなった

昨日連合と2の丸pkするために煽りまくってたけど結局惣構えで総力

珍しく後衛の方が多くてK2D1E3W1 後半E4

連合相手だとスリープの後スタンの前に絶対殴って起こされるから余裕こいてたらスタン来てバグった


連合のゆらかさんみたいにエンド全部バグ死とか嘘付く人居るんでたまたま動画取ってたしついでにスタンバグ載せときます






まぁこれが後衛の質の差ねW

一応叫びは使えて音も聞こえるけどそれ以外何も使用不可能だった

WHバンバン出てた音が精神的にダメージ受けすぎて対処法探す余裕無かった


つかたまには流れ載せたかったんやけどK載せてたらそれだけでいっぱいいっぱいになって大して載せれんかった

宝1人で追った時1セル右に行きすぎて上行ったせいで寄り切れなかったけど本鯖来てちょいこういうミス増えたなー

後はキャラズレ結構あって深く入ってスタン打たんと駄目な時ちょいちょい起きるのがつらい

けどまぁ何と言っても連合相手の舐めプがクセなって来てるしそのうち保険かけとこう





by.とうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2013-08-16 23:57