人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

今度はEXPが2倍

今度はEXPが2倍_a0145897_117357.png

EXPpot1あり1時間

EXPpot2+箱で0.95%+くらい?
箱があんまなくて平均値出せなかった

元々赤字でpkとか起きると大赤字なるのがちょっと辛い

後大体赤ネで装備蒸発考えたらぼーっと狩り出来ないのも辛い

長時間狩りするなら角みたいなとこじゃないと続かないなー



今度はEXPが2倍_a0145897_1214739.png

昨日総力あったけど捨てキャラとこんくらいしかSS取れてなかったっていうね

正直COI逃げの時直線で逃げるから簡単に捕まって死ぬのにいつまでも言い訳してるから進歩しないって分からんらしい




そういや最近はミレニオンが荒ぶってて中規模そこそこあっておもしろい

けどKD出る前の撤退多すぎて何か物足りない





今度はEXPが2倍_a0145897_1314428.png

いつものように一般排除すっかなーwと思ったらCB張ってないのに赤pで耐えられてビビった

流石82ナイト





bye
by tou_sirou | 2013-08-15 01:34