再興を目論む日記


by tou_sirou

2倍イベまとめ

a0145897_2245558.png

杖の次の日

a0145897_2254398.png

流石に煽っても今は乗ってこないやろうと思って暗殺とかでプチプチ殺すしか無くておもんねーと思ってたら土曜にやる気マンマンで来てて2の丸総力

連合10 TEF3 ミレ4 うち6

連合5d ミレのステ?WIZスタンMOB死1

普通に暗殺で死ぬよりよっぽど有意義だと思うけどねw



そういやユニの流浪の貴族(モアイ先輩)からwis来て少し喋ったけど

ユニの知り合いとかマスカレのブログでALASKAの事で何故か俺が煽られてるのは知ってて

でもわざわざ相手するような相手じゃないしなーと思ってスルーしてたら普通な顔してwisして来ててちょいびっくりした

うっちーさんしっかり首輪つけといて下さい(*´艸`*)

であってるよね?





a0145897_2225593.png

うまい・・・のか


a0145897_22274892.png

デデンw



a0145897_22281530.png

わかってた

売れないから仕方なくもやしたんや!




つか後半ボス回れなかったのが悔やまれる





貯めに貯めた商売キャラの50回分のキューブ250個勝負やーW

と思ってたら炎が2個しか出なかった

勝負始まる前に終わったつら


パプ作った時のマイナス分埋めれてないどうしよWW





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-08-12 22:31 | Comments(0)