再興を目論む日記


by tou_sirou

メンテ完全に忘れてた

a0145897_7315425.png

死んだ日にクッソ連合満足してもう来ないやろうなーと思ってたら

士気が上がったのか今日はいけると思ったのか2の丸で珍しく待ち構えてた


結構数集めてやる気っぽかったけど2k取って終了


ちょっとでも取り返せて精神的に助かった











a0145897_7393655.png

日曜だっけな

髑髏食べる流れあったから行ってたけど飛ばされる喋り以上のセリフが出てこなくて無理くさかった


ワームの頃より悪い意味で知名度上がったから絶対人集まらんやろなーwと思って呼びかけとかしなかったんだけど何故かミレニオンが珍しくpkやる気で来て中規模


ミレK3D1 うちW1 D2K5?E2? 結構入れ替わりで数不定

途中からWIZがステキャラでピンネなったら確実に殺されるから実質前衛バトルみたいな感じなってたんだけど結構きつかった


そういやオロさんが結構最近反応してくれるんだけどw


>misaka君のスタン耐性への憎悪が怖い今日この頃です


連合除いたらオロさんがダントツで耐性一番高いのはやってて普通に分かるんだけどShockstanさん?とかも同レベルなのにオロさんにしか言ってないのは

タイマンでスタン打ち合って打てば入る状態で1セル避けとかする必要無い人がたまにスタン当てれてスタンはこうやって打つんやとかその他にもおかしい事言う人だから理解してないそっち系の人何だなーと思って耐性高いのが目立っちゃうんだよねw

連合の人でも耐性無いと絶対勝てないから上げまくってるって自分で言ってたのに耐性ガチでやっとpk出来てるオロさんがドヤってるのはどうなんwって思って耐性耐性言うてるだけなんだけどねw

俺は貰ったら駄目なとこで打たれたらスタン受けて死ねばいいやんって思ってるから耐性付けて無いだけでスタン中CB発動しないのは理解してるよ☆




a0145897_8145745.png

そう言えば天狗ゾーンが一番効率出るみたいで文様のみで0,3%

EXPUP系の課金フルで使ったら2倍イベで時給1%余裕で超えそう




あと沙耶見てるか知らんけど鯖移動無くなったらしいぞ!!!

あれどうすんのWWWWWWWWWW





bye
[PR]
Commented at 2013-08-06 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2013-08-06 08:31
やなぁ
Commented by さや at 2013-08-06 19:40 x
ななななんだってーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ガチでNCJに釣られたってやつか・・・
by tou_sirou | 2013-08-06 08:17 | Comments(3)