再興を目論む日記


by tou_sirou

2の丸で

時給12%出ると聞いて貸切状態で測りまくったけど

a0145897_354258.png

これが限界だった


49換算8.9472%
文様と料理のみ

夜時間の方が沸きがいいのかPOPがいいのか知らんけどMOB多い気がする


つづらは19個空けて全部ゴミ

扇とか期待してねーし!



ほんで久しぶりに長時間狩りしまくったら天狗に殺されたW

まじんさんが天狗死して馬鹿にしまくった直後だったつらWWWWWWWWWWW

しかも7comr落としてもうダッシュで拾いに戻ったら拾うとこファランクスさんに見られたはずい

POT無くなってたのにめちゃイケの動画見て爆笑してて無い事に気付いたら丁度死んでん・・・

これがほんとの天狗死ってねw








そういやオロさんがコメントくれてたみたいだけど

結果を求めてってのは伝わり辛かったみたいで結果=殺すって意味なんだけど

例を出すなら5vs5だっけな
日本左出てすぐで中規模出来る状況でもミレニオンが帰還したふりして
pk諦めて狩りしだした俺に暗殺しようと来てみたりみたいなそういう感じのスタイルだよねwってのが言いたかった

実際1スタンでぽっくり行きそうな時はクッソ襲われてたけど今そんなだしね

まあcocoloさんと今は狩場で被り過ぎて1vs1の時だけ不可侵みたいな事なってる事もあるかもやけど

TEFに幻想抱いてるってのと話が絡んで来るんだけどTEFはPKをするがあってその次に殺したか殺されたかがあるんだけどミレニオンは殺せそうがあってじゃあPKしようなり暗殺しようがある

俺から見たらその辺が違うねっつーだけの話

総力やってなんぼのエミュ鯖とは違うスタイルだからいいように言った事無いかもしれないけどそういうのもありだと思ってます


というか同数小規模とかでどっちも危険な状態でも徹底して撤退する割に死人ちょいちょい出すからTEFの方がなぁってなってる部分はあったかもしれない

それのひどいバージョンが連合みたいな感じかなw








書いてたらクッソ長文なったから短く纏めてこれが精一杯









bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-08-02 05:15