再興を目論む日記


by tou_sirou

イベントとpk無い鯖

a0145897_132794.png

玉出してる間はカウント増えないみたいだった

つーわけで昨日84 今日80
前衛1増えたけどILL居なかったからかあんま伸びなかった



26挑戦中なんやけど
a0145897_144352.png

5回失敗で手持ちエンド

借金して9DIS買ったからまじ金が無い

全階層これじゃアデナ持たないわ・・・



そういや連合は最初みたいにウチ潰すとかそういうのはもう無くて自分等がpkされてる状態でも一応反撃もしてリネージュ楽しめたらいいみたいな感じらしい


当初の目的無くしてるわけだしつまり潰れたと同義じゃねーのって思うんだけど解散もせずにずるずる中途半端な感じ続くんなら連合って名前を使ったのはだいぶ失敗やったんじゃないの


こんな状態でほか鯖の言うような連合は絶対出来る訳無いしカノ鯖を潰した最後の血盟は荒ぶる獅子血盟って事ですかね



pkあればどんなpkでも出るけどエミュさんの胸借りて頑張りますW的な敵対とかまじいらないんだけど・・・


まぁ所詮ただの狩りクランの延長だったって事かな






bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-22 01:15