再興を目論む日記


by tou_sirou

神イベうますぎんだけどWWWWWWWW

a0145897_0145830.png

7個目でやっと成功した

正直クラハンで1回イベボスツアー行けばお釣りが来る程度の散財だったから全然いいけどね



今日はdrkが一匹目でミス帰還してお通夜なりかけたけど一番うまかったWWWWWWWW



TBも最近ずっと入れてるしうますぎやろこれWWWWWWWWWWW




ほんまよだれでてくるWWWW

リネージュかWWんWWWたWWWんWWWW



a0145897_0182559.png



あ、よだれとか出なかったわ

りねーじゅむずかしい

TBまずWWWWWWWWW


イベントうまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


PK起きないとアデナ増えすぎてやばいWWWWWWWWW


a0145897_0231539.png

王家 3NDG  鎧が借り物だけどイベント終わるまでには余裕で買えるレベル

装備はよもどってこんかい!!!





そういや外部リンクの付け方がやっと分かった

そのうちRSS付けます




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-19 00:19 | Comments(0)