人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

規模

相変わらず日ノ本真夜中総力やけどしっかり昨日くらいの人数揃えてpkくればまだ楽しめるかな

つっても相変わらずピンネなってあげて捨てキャラ参加出来てやっとだけどね

こんだけハンデやっててまさか不利pkしてるとか勘違いしてないと思うけどw


最初の中規模辺りでふっとさんが死んでたけど狩りクランならではの死に方でわろた

まぁフットさん2回めの総力だったけど重ね既にマスターしてて


規模_a0145897_168239.png

このクソ硬いWIZが死ぬ事なったわけだけどw

4タゲ緑生命ありで俺が6秒切れ目に重ね打つ瞬間やっと死んだけど(つまり俺は殴ってただけ

いっつも外うろちょろしてろくに援護せず逃げててこの硬さで40エンド+とかやばい

煽っても開き直ってるし、秩序取り戻すどころかただのボーナスなってるだけやん



足引っ張ってるの分かってるWWWって開き直るのもいいけどpk来ても邪魔なだけって思う奴は絶対出てくると思うよw

勘違いしてないとは思うけど全員下手な中でトップクラスの下手な奴の1人って言ってるだけだからねw


そういやりいみさんにNBさせてる割にジョインしてないからイミュ掛けれなくて死にまくってるけどパプ鎧持ちの捨てキャラ枠って感じなんかな

ある程度lvありそうだし扱いひど過ぎじゃん




あとイベント
lv53drk 7消滅cs AC-12 mr49

規模_a0145897_19102796.png

DKとマンボためそうかと思ってたけどDK連打して2匹湧いてた悲しい

規模_a0145897_19101671.png

b-daiうまW値下がりつらW

規模_a0145897_19104629.png

決定押したらこの位置に湧いてるみたいやから連打はしない方がいいですね

てかしっかり注意促されとる

説明書読まないタイプなんでw



bye
by tou_sirou | 2013-07-16 16:26