再興を目論む日記


by tou_sirou

しかし本鯖のPKって

まじ理解出来ない

利権の絡んだpkは皆無だし置いといて


それ以外のPK目的のPKとかで見た時にゴミみたいな奴しかほんといない


サーチしてたら全チャで涙の海がACのG何とかって人を煽っててcoiでgc行ったら居たからMOB使って暗殺しようとしたけどG何とかさんがバインドされまくってて出るタイミング無くて普通に2vs1

バインドしまくってきて固めるたびうっwwとか言ってたけど

正直アク鯖のネタか知らんけど見てて何がおもしろいのか理解に出来ない


んで2f向かう1セル通路に逃げ込んでMOB固めて通れんようにしてずっと白チャでペラペラ喋りつづけてて






a0145897_1412857.png

最終的に反対側に何故か抜けれて交差する時同じセルに入って抜けようとしてたんか知らんけど飛ばずに3秒でエンド

Sala ジュレキアと同じクランの割に死んでからもずっとレスplzとか装備ないWとか言い続けてたけど惨めすぎやろw


他の鈴蘭メンツも無理ゲー総力に突っ込んで来て死にまくってるイメージだけどこいつだけはゴミの匂いしかしない

完全に連合側のタイプだよね




後なんか下角で連合がペアしててNBの方暗殺

スタン切れてからNBし続けて死んでたけどまぁそれは置いといて


生き残ったナイトの方がまた狩りしだしたから暗殺向かったら来るの分かってたからか向かう途中で見つかってあー飛ばれたなって思ってたら煽りながら逃げまわりだした


侍らいだー:ぷwぷぷw


あーはいはいこういうタイプねwって感じで追い続けてたら




a0145897_14272353.png

案の定死んだ

その後もこっちのクラン員の煽りに乗せられてぷっぷぷっぷいうてたけど

こっち別に絡むつもり無いのに1人言喋りまくって死んで行く奴多すぎじゃね?


てか結構白チャ残しながら死んで行く奴多いはずやけどシャイレンのみじかwと鳥龍とかいうゴミしか記憶に無いな


そういえば鳥龍といえばカノ連合ブログ一発目書いてた奴で


>同盟の趣旨




>エミュレータークランに対してカノ鯖VSエミュの流れ作る事を目的としています。

>その他にも狩りクランが集まる事によってカノ鯖に秩序を戻す活動もしていきます。

>同盟ではその他の活動もしていきますレイドなどもやっていく予定です

長文引きぬいて来るのめんどかったからここだけ抜粋してきたけど

今見直したらすげー大層な事言ってたのね


a0145897_1455152.png

今じゃ個人個人楽しめたらそれでいいとか訳の分からん事言い出してるけど

そらこんな連合が他鯖の連合みたいに人集めれる訳無いわな

頭お花畑は結局エミュでもゆらかさんでもなく鳥龍だったってことなん?


秩序はどの程度まで取り返せてますか()




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-15 14:58