再興を目論む日記


by tou_sirou

久しぶりに

普通の日記
a0145897_10293050.png


a0145897_10295192.png

たまにラスタバクラハンっぽいのしてるけど何も出る気しない

a0145897_10302448.png

鍵掘りあてたクラン員居たから付いていったけどc-dai
ストック無しかよW
とか思ってたら1分後くらいしてから沸いて普通にストックまで食えた空


結構タイムのTOIボスは食ってるんやけど丁度時間間に合わんかった日にb-FVM引き当ててて泣いた

時間決まってるとは言えサーチがマジ面倒でしたくないのが本音やけどまた居ない時にレア出そうやから行けそうな時は何があっても行こうと思った

X6アミュあれば上層サーチしたいけど成功率低すぎて財布が死ぬ

借金背負ってる状態だしいい加減復旧してくれてもいいんやで?




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-14 10:36 | Comments(0)