再興を目論む日記


by tou_sirou

装備が戻る

気配無いツラ;

日ノ本とか俺の為のMAPだし第2段のUP来るまでには戻って欲しいなー


Lv57~74まで日ノ本

74~76までイベント風MAP

lv76途中~lv77までITドワ

lv77~80まで日ノ本

総力は大体日ノ本

ボス食いたい時は牛鬼張り付く

角で狩りしてたら妨害来て小規模くらいなら結構すぐ出来る

一応狩りすれば黒字になる

何という神MAP

2ノ丸がどういうコンセプトか知らんけど結構楽しみですね


80なってからはIT以外あんま狩りもボス狩りもしてないんやけどモチベ上がるMAPなら嬉しい


がしゃ髑髏がクエスト仕様のボスみたいな感じに見えるけどどうなるんかな




a0145897_15173819.jpg

最近はこのセーフティ周辺でしかpk起きないのがちょっとつまらない

乗ってあげないとpkすぐ終わるの見えてるしね

大体セーフティに逃げ込むか帰還するまでに後衛殺すorセーフティで後衛がぼーっとしてる間に前衛殺すかの2択ゲー

数相当負けてる時がおもしろいのは倍以上居てやっと殺せそうと思ってかかってくるからな気がする


a0145897_15224540.png

何か軽く煽ったつもりだったのにマジで怒って帰りだした

てかまず怒るべきとこはpkしてるのに仲間が誰も来ないとこやと思うけどなw

しょっちゅう妨害来たりpk来るのステキャラ除いたら片手で足りるくらいしか居てないけど連合って名乗って何がしたかったのかマジ分からんわ


一部の人に負担しか掛けてない人らとか狩りクランで黙って排除されとけば良かったんじゃねw


つってもまぁこんなブログ見てない人おおそうだし見た人居たら煽られてたよって教えてあげてね






最近ぷちレアっぽいのが結構出て7精霊靴購入したけど
毎日のようにb-tere不足してるしテレコン買っとけばよかった


a0145897_15194781.png

前からしたかった拡張もしといた


a0145897_15322073.png

ノアクラン壊滅の真相

災難としかいえない

ことねちゃんとボスかぶって即帰還しない人が悪い

死んだら殺すって言われながらpkされるんやで?



もうなんか鯖移動待ちで諦めてる一般かステキャラでしか出てこれない人しか居ない鯖だし
鯖移動までに全部潰れてしまえばいいんチャうか


pk無いしあっても小規模程度やしその辺の一般殺しまくるか




bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-13 15:36