再興を目論む日記


by tou_sirou

Plocoonみたいなゴミ

連合と日本pk
最初3vs4

相手が先増えだして7~8?


最初はこっち3で数だいぶ不利やったからピンネ相手側でスタート


お互い増えつづけて5vs7か8の時点で連合のDEエンド


所詮相手連合だし数負けてて勝ったのどうのとかピンネエンドがどうのみたいなしょーもない意図は無いんやけど


a0145897_0211182.png

味方死んでるのに青ネ維持の為に見殺したゴミのような奴がいてた

ずっとこっちをピンネにさせたいのか近くうろちょろしてて味方のDE3秒丁度くらいで死んでたのに援護の1つも出来ないで

味方死んでる状況で更にピンネ狙いで1人だけ出てきてたけど

スタン毎回打ちまくれるのに耐性ガチ過ぎてカノ鯖で1,2を争うくらい入らん状態の奴にこっちのピンネ誘発出来ると思うのが間違いやろ・・・・

ピンネとかミスでなる訳ないしね

一応こいつエミュ鯖いたみたいやけどlv80+のバインダーで耐性ガチで一切役たって無い状況やしどこのクランでカモなってたのか知りたいねw

そもそも連合何て赤直しで困る事無いんだしpkとか暗殺した日はこっち側のアラ直し多すぎるからピンクなってくれてもいいと思うけどなw

ってかあらなさんの弟子ですか?

戦場カメラマン狙いかよ!



まぁ連合側の人こいつの言う事聞いても進歩するわけ無いしあー何か言うてるなー程度に聞いとかんと自分等が損すると思うよ

どんなやつか知らんけどw

中身に興味も無い




てか毎回毎回毎回毎回連合側死人出まくったらピンネさせようとしてくるけど最近寝るの11時とか何で夜中過ぎてから無駄な時間の消費させないでほしい


ステキャラが役立たない事以外ピンネ誘発するメリット無いし多分普通に来る気の人もいるんやろうけどステキャラ使いたいゴミが足引っ張ってそうやなー

3kとかこっちはほぼウィンドショット掛かってるからアド以外欲しい魔法無いし3kするためにモジモジしてるならふく



bye
[PR]
Commented by 連合嫌い at 2013-07-11 02:02 x
ジュナシスとこいた火エルフだったけどバインダーなったんね
Commented by tou_sirou at 2013-07-12 18:33
ボクは連合好きだよ
by tou_sirou | 2013-07-11 00:52 | Comments(2)