再興を目論む日記


by tou_sirou

pk動画

1080推奨


pk動画っつーよりキル動画

80上がってさあ動画取るぞー思ってたら毎日総力あっておもしろすぎる



ただまぁTEFとの総力はPKなんだけど連合とミレニオンは物足りなすぎる


連合は耐性バカ高い奴がゴリ押しして来てスタンちょっとでも入る奴はすぐサヨウナラって状況やしもう少し動き考えんと最終的に鬼ごっこにしかなってないしね


まず連合って人居てこそなのにうちと同数か多くても倍も居ないし最近少すぎやろw


ミレニオンはエミュの捨てキャラが赤エンドとか煽る前にWIZ2画面内に前衛3居る状態で援護無しでDE死なせた事反省しよう

てか見なおしたらcocolo→あるまじろ 多分taizou→ことねちゃん オロ→Dipsetにスタン打って殴ってるんやけどどんだけ合わせる気ないのw

テンポよく違う3人にスタン入っててわろた





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-07-01 03:50