再興を目論む日記


by tou_sirou

垢ハックされちゃった

リネージュプレイ中に一時的にpcの調子が悪くなりのんびり復旧してリネージュに再度ログインしたら垢ハックされていた^o^;

最近公式の取引掲示板の14DnCの画像とか言うの開いてからスパイウェア入ってそうだと思う事あって駆除したりしてたんだけど手遅れだった

再度ログインの時点でセキュカ失敗しすぎて再発行って出たからあーやっぱハックかって感じだった


クラン員ともう装備さばこうとしてるんじゃね?って話なって市場そっこー行ったら余裕で俺の装備とおもわれる物を捌いてる奴発見

a0145897_13293539.png

装備バレてまうやん恥ずい;
LE25mって舐めてんの
見た感じ相場そんな詳しく無いのかずれてる奴結構あった


取り敢えず狩り用にDISとMDと防具ちょろっと借りたから狩りは何とか行けるけどPKとかしたら死んでまううレベルだし80目指して狩りがんばろう

テレコン無いのがマジ不便

無駄に自殺されてなかったのと韓国語喋りながらACに切りかかって無かったのが救いだった



bye
[PR]
Commented by 通りすがり at 2013-06-19 14:26 x
ドンマイ・・・
Commented by tou_sirou at 2013-06-19 15:14
ハイ
Commented by いぬねこ at 2013-06-19 16:08 x
OTP入れるんだ
1年500円だしメインはしたほうがいい
Commented by Lara at 2013-06-19 16:44 x
これはつらい
Commented by どれど at 2013-06-19 19:16 x
俺なら泣く・・・
Commented by すぇぞう at 2013-06-19 21:13 x
Lv80になるってのはそーゆう事なんだよね you know?
Commented by tou_sirou at 2013-06-19 21:17
いぬねこさん>>ぐぐってみます

Lara>>悲しい

どれど>>泣いた

すぇぞう>>I Don't Know
Commented by 角部屋ありがとう at 2013-06-20 04:17 x
OTP 課金ユーザーには無料で利用できたはずだけど?
運営にハックの通報したら復旧してくれるよ
装備戻ってくるから安心していいよ
Commented at 2013-06-20 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2013-06-21 00:33
角>>わかってたから落ち着いてるんです理解してくれるといいよ


S>>おそ
今DISとMDだけ借りて裸で角行ってるんやけど効率普段と大差無かった
by tou_sirou | 2013-06-19 13:40 | Comments(10)