再興を目論む日記


by tou_sirou

連合ブログが

しっかり更新しないんで俺が変わりに更新しとく
というか俺もさっき聞いて初めて知った動画やけど




あらな(バインドE)撮影かな


エミュから本鯖来る時に想像してたこれぞ本鯖PKerって感じにピッタリ一致するゴミ動画

連合さん唯一のバインダーがこれじゃきつい


んてかw
今書きながら見てたわけやけどテロップでめっちゃ煽られてると思ったらほぼ俺やんw

何でそんなひどいことするん;;;;;;;;;;

a0145897_3484882.png

俺の方は折角来ても役立たない位置に居てたまにゴミみたいに死んで行くイメージしなかくて余り記憶にないんだけどw

誰かの別ですか?

まともに煽ったの烏龍位なんで本気で心当たりが無い

と思ったけど過去動画見てたらあらな役立って無いけど何しに来てるの的な事はいってた


連合の猫って追うふりしたりEV打てば取り敢えず1画面くらい逃げてくれるから扱いやすw思ってたらそれがあらなさんだったらしい


結構役立ってない人は自覚してて動き考えたりしてるもんやと思ってPKしてたんやけどそうじゃないんやなーって事は分かった

そりゃ回数重ねる事に圧倒的に負けるようになっていくよねw


まぁこれ見てきしょいと思うなら最近またpc前居る時常に角部屋居るんで殺しに来て下さい^o^





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-06-14 03:30