再興を目論む日記


by tou_sirou

INTナイトのIT効率とリングイベ

リングは20k分OEして3が一個

焼却しときました


pkだとどうせROMP2個だしまだ伸びしろあるからいらねーし

って言い聞かせといた


どうせ年末再販するやろうし来年は段階上がるんだろうし81なったら真面目に考えよう

うぐぐ






INT型にして目標がNOPOTでIT6f単騎とCC3fで無限に狩りするって事やったんやけど
CCは無くなったから試せなくなった

ITはヒールのみの狩りでもロス無く狩り出来るようなってきたから測定
5匹以上同時に沸くと2,3匹食って下がってヒールみたいなロスはまだある


こうやって気合入れたら切断死するんだよなーとか思ってたら残り10分の時にガチで落ちた

hp121で生還うまい^o^

3k掛けずに復帰してそのまま1h消費


str34 INT25 追加装備+3 地3段7b-OD
鎧ハロパン 魔力護符 後は至って普通
デスゾーンで測定最初の一瞬だけもう1人居たけど後は貸切
a0145897_11524234.png
 
おそらく所持金1138230
a0145897_11525377.png




飛び直しで12,5kロス

収支475958A+活力1個+イビル3

BPと新料理2種×2 BAsc2 MD3回分 赤p11個(復帰した時に使用)

80変身で500k超えは確実か


見回り用にハーピー変身したいしついでにネカフェMAP挑戦してきまうす


@つーわけで追記
a0145897_21131323.png

何ていうかITだった
ノーマルゾーンだしMOB差し換わってない5Fで思わずここネカフェマップだっけって思った勢い

6f後半から上のMOBが差し替えなってて狩りやすそうだってくらいかな

30分狩して羽1 箱1でした。



a0145897_21131975.png

ターバン買えたし当分用無いMAPです


bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-06-12 12:12