人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

#眠すぎてナチュラル廃

ってssが残ってた

http://okanline.blog.fc2.com/

おかんさんブログ

昨日のUB激戦中の裏舞台(クラチャ)が乗ってました

後5秒自分で言うててふくw


#眠すぎてナチュラル廃_a0145897_843912.png

気が向いたから探したら居た

増援呼ぼうか迷ったけど今なら食える気がして単騎 2pc無し DB 憤怒無し 水魔眼あり

最初TBで殴ってたらCB全然発動せんしLEで行こうとしたらコウモリ召喚始まって痛すぎて結局TBで殴るハメになった

約450秒くらいでエンド



#眠すぎてナチュラル廃_a0145897_8492957.png

下角効率EXPpot1個づつ

上から9LE 7DIS 10TB2h全部火3段

DIS最強だった

hp吸収の効果でかくて使い勝手めっちゃいい

時給0,58%くらい

最初の頃の効率はっきり覚えて無いけど49換算8%超えなかったはずやから多少は効率上がってた


#眠すぎてナチュラル廃_a0145897_8525950.png

赤い方のシャスキーマジ見ないんだけど隔離されてんのかな

してる奴見つけたら殺すありーしゃって人はカーツ隔離してました

#眠すぎてナチュラル廃_a0145897_8551595.png

空まずいうんこ


最近大型ボス食ってもb-sc率低いわ相変わらずレアは出ないわでいい加減やる気無くなってくるつら


課金リングは性能的にはすげー欲しいんやけど1個5万とかかかりそうならアホらしいから作らない予定
3万なら悩む恐るべし課金ゲー


+3作った時ですらアホらしいと思ってたのに追加付けて来るとかやることが鬼畜


俺が来てから王家セット 新料理 指輪で2~4とか火力上がりすぎ


CONベースwis23dex18残りstrの装備で追加上げまくるのが最強とかどこの高火力鯖



確かKRだと最終的に追加3とかじゃないっけな


INT型ナイトの存在がどんどん減って行くのは目に見えてるしこのままINTナイト極めます^O^

あ、元から言うほど居なかった





つか最近まじで狩りが続かなくなって来た

日本角以外なるべく行かないようにしよう

EWさんに妨害来られたらしんどいでやめて欲しいデースW




bye
by tou_sirou | 2013-06-08 09:14