人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

CB

CB_a0145897_125290.png

知り合いというか最近知り合った人に呼んでもらってペロリンチョ


CB_a0145897_1264216.png

カノ鯖の性質上ガチャで出回った時以外アホみたいに高いからクラン内で出ない限り買うつもりなくてアデナを用意してなかったんやけど
ちょっとだけ安かったから転売出来るような値段で色々捌いて軽く借金して購入した。相当強い


おっぱそにマジ感謝^o^


CB_a0145897_1345147.png

前までCPでもきつかったのに赤pにnヒール混ぜれば余裕で食えた

CB_a0145897_1344677.png

nヒールたまにで余裕

CB_a0145897_1354158.png

最近動画取るのやめてるしss取るクセ付けていこう
グランカインの柱消えてからss余裕でしたw
ctrlが必要になって以来取るクセ無くて結構むずい




そういや鯖移動が来そうというかこれは来るやろって感じなってしまって
個人的にはカノ鯖来た1つ目の目的が消える事になるから結構つらい

タイミング悪すぎやん・・・


まぁ逆に考えるとUnity KR連合? SW 元鈴蘭 ひよこ JH 後何かあるっけな
ベガの平野さんとかも結構イキがいいみたいだしNo pvpからpvp鯖来る人とか居たら熱い

あんま詳しく無いからどっかのブログで見たことあるクランしか分からんけどその辺ともやりあってみたいな


ただ思うのがユニにしてもアクにしてもPKしたい側が狩りよりの人等に利権取られてる状態で鯖移動したいってなるかどうかって言うとならんのちゃうかなと思ってる

リゲルは全く知らない甲斐刹那は知り合い

ある鯖は結構ブログで敵対指定とかしてる人居るみたいやしpvp鯖に移る人いるんちゃうかなー


ここまで完全に俺の主観




うちは様子見って事だけど一番盛り上がりそうなとこに行く可能性が高そうやしカノに集まれば一番うまくいくやん


COI代が浮いてうまい


統合でも無い限りそこまで大幅な勢力図変更は無さそうか




あてかCB覚えて俺TUEEEしたいからホドホドにタイマンカムだわw

cocoloとかEWぶっとばすWWWWWWW

keizu?誰だっけそれwLKにはぼこられた




bye
by tou_sirou | 2013-05-29 02:06