人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

しんだ

しんだ_a0145897_2123739.jpg

朝方ラブ子さんと2人でTOI回ってたらscが無いって言い出して気合で単騎してたら意外といけた


しんだ_a0145897_21245055.jpg

EXPがりする気が起きんくてラスタバ1人で登ってたらSalar+ぱむらと遭遇

取り敢えず必死で逃げながらクラチャしてたら誰も来ない感じだったから帰るかなーと思ってたら

MOBのスタン Salaの殴り+途中でサンバでガンガン減って行って5か6秒目くらいでも切れなくて死んでいった

まじださい

叫びはバランカ強すぎて無かったけど3秒上限って勝手に思ってたのが駄目すぎた


最近無駄に無理すること増えてるし100%勝ち目無いタイマンとかもギリ死ななそうなら遊ぶクセ付いて来てるからもうちょい余裕出るまでは気をつけよう




しんだ_a0145897_21371840.jpg

ワームエルシャベは瞬殺だった



bye
by tou_sirou | 2013-05-05 21:40