再興を目論む日記


by tou_sirou

サンドワームとエルシャベ

a0145897_21363284.jpg

20:55
クラン員は様子見

結構集まってて取り敢えず突っ込んでみる事にした


a0145897_21254042.jpg

21:00

この紫のさそりカーパラ毒があるんやけど食っても食っても湧いて来てもたついてる時にスタート

装備はフルhp装備

a0145897_2131471.jpg

範囲WBとデジズ
この他に範囲あるみたいでちょいちょいhp減る事あった

a0145897_2132324.jpg

このワーム語?みたいなのがマジ辛くて
Dn カパラ デジズ ウィークネス ディケポが同時にかかって
毒が解毒しても解毒してもかかって1発でかいし謎の範囲くらうしできつすぎた

この辺からDn掛かってる時間長くてよー分からんw状態やったけど

見学してた人の話では全体範囲で後衛吹っ飛びまくってたらしい

途中からレス切れてWIZ死にっぱなしやったけど
ディケポ?俺EHあるけどwとか思ってヒールしたり武器直したり殴り直したりなんだしてたら
カーパラで固まった

hp既に半分いかやったし完全に死んだと思ったけど

叫んだらギリギリ助かって良かった


帰還したら毒でCPの回復上回るダメージ受けててやばい枝どこーw

ってなったけど何とか乗り切った

後サソリ大量に召喚する魔法?も確認


潜ってからが勝負っぽいしまだまだっぽかった






@こっから追記

エルシャベ食ってる人らの中に連合いたらしくて軽くpkして上行ったら結構人居てBOX続いてたから参加
a0145897_225310.jpg

食えたうまWWWWWWWWWW

だるそうなのマナドレ+DMGみたいな小さい範囲魔法くらいかな

カンタマで弾けるから単騎でも参加いける


後は横殴りだと毒以外でほとんどhp減らんかった

普通にイミュあれば楽勝そう

22:02endやけど21:00からぶっ通しでしてたらしいw





bye
[PR]
by tou_sirou | 2013-04-19 21:47